お問い合わせ窓口
お問い合わせからご面談までの流れ
① お問い合わせ
こちらのホームページのお問い合わせ窓口、または各サービスページのお問い合わせ窓口よりご相談ください。
② 営業担当よりご返信
お問い合わせを受信後、原則として3営業日以内に営業担当よりご連絡をさせていただきます。また、サービスによっては、お問い合わせ後、すぐに自動返信メールが送信されます。
※お客様のプロフィール情報によっては、ご連絡できかねる場合もございますこと事前にご了承ください。
③ Web面談の日程のご予約
弊社営業担当からお送りさせていただくメール内に「Web面談の日程予約」のURLがございます。URLより、ご都合のよい日程のご予約をお願いします。
④ ZoomによるWeb面談の実施
Web面談のご予約が完了いたしましたら、Web面談用のZoomのURLをメールにてお送りいたします。当日のお時間になりましたら、こちらのURLへご入室お願いします。
※Web面談では、双方のコミュニケーションのために原則お顔出しでお願いいたします。
弊社へのお問い合わせをご希望される方は、以下フォームよりご連絡ください。
お問い合わせ内容を確認いたしましたら、弊社スタッフより、原則3営業日以内にご連絡をさせていただきます。
※土日祝日や年末年始はご返信が遅れてしまう恐れがございます。申し訳ございませんがご了承ください。
※お客様のご入力内容によっては、3営業日以内のご返信ができかねる場合もございます。事前にご了承くださいませ。